2011年01月17日

『めざましスーパーライブ』コブクロ、スキマスイッチら58ら出演

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)がプロデュースするライブイベント「めざましライブ」が2月26、27日に沖縄・宜野湾市海浜公演屋外劇場で開催されるそうです。出演アーティストはコブクロ、FUNKY MONKEY BABYS、スキマスイッチ、JUJU、西野カナ、清水翔太。

スキマスイッチは「沖縄に行けるということだけでワクワク。しかも、ライブができるということでかなり楽しみ」と語り、JUJUは「沖縄ライブ、とても楽しみです! 2月の沖縄は修学旅行ぶりなので、それも楽しみです! 頑張ります!!」との意気込みです。
地元出身かりゆし58は「2月は沖縄の短い冬が終わるか終わらないかでまだ寒い時期かもしれないけれど、必ず温かい熱いライブになるように僕らもベストを尽くします」 と、地元出身の僕らがエスコートできればと開催を楽しみにしている様子です。

posted by ひろ at 06:45| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

麻衣 心のかけら

麻衣 心のかけら
久石譲の娘“麻衣”、自身初のアルバム。

エンヤやサラ・ブライトマンを彷彿とさせるオリジナリティ溢れる世界観が広がる、国内では正に唯一無二の麻衣ワールドとも言えるオリジナルアルバム。
麻衣 / 麻衣 【CD】

12月9日に発売となるジブリ初のRPGゲーム「二ノ国」任天堂DSソフトの主題歌「心のかけら」収録。また、日産スカイラインCMソング「I will be」、キョーリン製薬グループCMソング「大きな木」、その他多数のタイアップ楽曲が収録された豪華なフルアルバムになっています。
着うたはこちらでゲットできるそうです。


【購入者の声】
あるイベントで、DSのゲームの二の国のエンディングテーマ「心のかけら」を聴きましたが、すごい歌声と迫力に感動しました。
待望のアルバムですが、どの歌も素晴らしいです。
ジブリ音楽で有名な久石譲さんの娘さんです。
どことなくお父さんに似ていますね。
posted by ひろ at 23:00| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブサかわ犬わさおから年賀状

不細工だけどかわいい“ブサかわ犬”として人気の秋田犬「わさお」(雄、推定3歳)からスポニチ本紙に“年賀状”が届いた。

本人役ならぬ“本犬役”を演じた主演映画「わさお」(監督錦織良成、3月5日公開)が完成。動物史上初の主演男優賞、新人賞を狙っており、力強い足形にその自信がうかがえる。4日から、映画の公式サイト(アドレス別掲)でわさおの特製年賀状が配信される。(スポニチ記事)


不細工だけどたまらなくかわいい!!
人気ですよね^^
何とも愛らしくてぎゅ〜ってしたくなります!!
携帯デコメでも結構使われてて、うさぎ年関係なく可愛いと思います♪

wasao.jpg

わさおクン情報→ブサかわ秋田犬わさお
posted by ひろ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

