2011年03月30日

黒夢、4月に名古屋ライブ開催

ボーカル・清春のビブラートを効かせた色っぽい声が(学生の頃清治のこの声大好きだったので♪)特徴の黒夢が4月30日にZepp Nagoyaで「DAY OF LIGHT」と題したライブを開催することが明らかになりました。

当時、あの魅力的な声と独特な音楽で聴くものに衝撃を与え大人気バンドでしたね。
最近は懐かしい曲の着うたフルが配信されてるのでダウンロードしてみようかな。
黒夢は人気絶頂の時に「無期限活動停止」を発表して、2009年1月一夜限りのライブを最後に解散しちゃってとても残念でした。
おっと、話が脱線してしまいました(汗)

今回のライブは、当初、2月の復活公演以降のライブスケジュールは未定だったが、急遽開催が決定した今回の名古屋公演。清春と人時は「予定にはなかったけど、日々の中で少しでも光を感じられるきっかけのひとつになればと思い、急遽ライヴをすることにしました」とコメント。チケット発売情報や詳細はオフィシャルにて後日アナウンスされる。

また、黒夢は5月25日にニューシングルをリリースする予定です。楽しみですね〜♪
posted by ひろ at 04:26| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。