2011年04月04日

ハジ→ 春にピッタリの新曲「春色。」

仙台在住の自称シンガーソングエンターテイナー ハジ→。をご存知ですか?
固定概念すらをも覆すハジ→のスタイル"ラップするように歌い、歌うようにラップする"という独自のスタイルで仙台市内のCLUBを中心にLIVEを重ね、数多くのBIGアーティストのFRONT ACTを経験しながら着実にその知名度を上げています。「おまえに。」や「指輪と合鍵。Feat. Ai From RSP」も好評だった彼が、新たに「春色。」の「着うたフル(R)」配信を開始♪曲の内容は、"もう少しだね やっと逢えるね ずっと キミを待っていたよ…"と綴られた春にピッタリなナンバーとなっています。また、着うたフル配信中の「春色。」はレコチョクチャート初登場一位を記録してます!

1st mini album
ハジバム。
1 : おまえに。
 (日本テレビ系「音龍門」Baby Dragon’s Gate)
 (日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」1月エンディングテーマ)
2 : ハジ→From→仙台。
3 : 大切なこと。
4 : 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP
5 : 真夜中仙台国分町。
6 : で・か・け・YO〜♪♪。
7 : 人生は素晴らしい物語。

(2011/01/26 RELEASE)
posted by ひろ at 16:23| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

黒夢、4月に名古屋ライブ開催

ボーカル・清春のビブラートを効かせた色っぽい声が(学生の頃清治のこの声大好きだったので♪)特徴の黒夢が4月30日にZepp Nagoyaで「DAY OF LIGHT」と題したライブを開催することが明らかになりました。

当時、あの魅力的な声と独特な音楽で聴くものに衝撃を与え大人気バンドでしたね。
最近は懐かしい曲の着うたフルが配信されてるのでダウンロードしてみようかな。
黒夢は人気絶頂の時に「無期限活動停止」を発表して、2009年1月一夜限りのライブを最後に解散しちゃってとても残念でした。
おっと、話が脱線してしまいました(汗)

今回のライブは、当初、2月の復活公演以降のライブスケジュールは未定だったが、急遽開催が決定した今回の名古屋公演。清春と人時は「予定にはなかったけど、日々の中で少しでも光を感じられるきっかけのひとつになればと思い、急遽ライヴをすることにしました」とコメント。チケット発売情報や詳細はオフィシャルにて後日アナウンスされる。

また、黒夢は5月25日にニューシングルをリリースする予定です。楽しみですね〜♪
posted by ひろ at 04:26| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

大塚愛女児出産「ありがとうでいっぱい」

歌手の大塚愛(28)が25日、会員制ファンクラブサイトで第1子となる女児を出産したことが発表されました。出産日時は明かしていないが、「つい最近……無事に女の子を出産できました。母子共に元気です。ずっと会いたかったこの子にありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました」とコメント。大塚愛は昨年6月、リップスライムのSU(37)と結婚。昨年9月のソロライブで妊娠3カ月であることを発表しており、大塚はわが子に「よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね」と伝え、SUには「隣で支えてくれただんなさんにもありがとうです」とつづっている。大塚愛の人気曲は、プラネタリウム、さくらんぼ、大好きだよ。着うたでも人気の曲達ですね^^
posted by ひろ at 04:25| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

