2011年05月22日

花キリン

うちで育てている多肉植物の花キリンは、そろそろ3年目に突入します。
サボテン科だったと思いますが、長くて鋭いトゲがいっぱい出ています。当然刺さると痛い・・・
先日久々に水やりをした時、油断してトゲがブスっと刺さってしまい、血が・・・
気をつけなきゃな。

こんな植物ですよん↓

まさにこの鉢と同じサイズなので小さいです。でも成長はしたので背丈は3倍になってます♪
posted by ひろ at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

B'z ペプシCMソングをフル配信

B'z自身初出演のペプシネックスCMソング『さよなら傷だらけの日々よ』をシングルリリースし、オリコンランキングで初登場1位を獲得したB'zが、タイトル曲の「着うたフルR」配信を開始しました。
B'zはデビュー当時からファンです^^特に「恋心」は学生時代の想い出でが蘇る大好きな曲です♪
また、6月1日にはニューシングル『Don't Wanna Lie』をリリース、同曲の着うた(R)も配信中です。
B'zの特に好きな曲(シングル)は、恋心はもちろん、LADY-GO-ROUND、Easy Come, Easy Go!、LADY NAVIGATION、ALONE、BLOWIN'、BAD COMMUNICATION、HOT FASHION -流行過多-など。
あと、「いつかのメリークリスマス」これは最高に大好き!
まさに初期の頃のB'zですね!年代がばれちゃう(笑)
アルバム曲をもっと合わせると相当な数になっちゃうのでこの辺で^^
久々にアルバム聴きたくなっちゃった♪
着うた無料掲示板
無料着うたフル掲示板
posted by ひろ at 04:29| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ハジ→ 春にピッタリの新曲「春色。」

仙台在住の自称シンガーソングエンターテイナー ハジ→。をご存知ですか?
固定概念すらをも覆すハジ→のスタイル"ラップするように歌い、歌うようにラップする"という独自のスタイルで仙台市内のCLUBを中心にLIVEを重ね、数多くのBIGアーティストのFRONT ACTを経験しながら着実にその知名度を上げています。「おまえに。」や「指輪と合鍵。Feat. Ai From RSP」も好評だった彼が、新たに「春色。」の「着うたフル(R)」配信を開始♪曲の内容は、"もう少しだね やっと逢えるね ずっと キミを待っていたよ…"と綴られた春にピッタリなナンバーとなっています。また、着うたフル配信中の「春色。」はレコチョクチャート初登場一位を記録してます!

1st mini album
ハジバム。
1 : おまえに。
 (日本テレビ系「音龍門」Baby Dragon’s Gate)
 (日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」1月エンディングテーマ)
2 : ハジ→From→仙台。
3 : 大切なこと。
4 : 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP
5 : 真夜中仙台国分町。
6 : で・か・け・YO〜♪♪。
7 : 人生は素晴らしい物語。

(2011/01/26 RELEASE)
posted by ひろ at 16:23| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

